オンライン学習、ミュージカル、海外留学、暮らしとトレンドの雑記サイトです!

ミュージカル版映画『ミーン・ガールズ(2024)』日本公開はある?どこで配信されるのか?

output
output

こんにちは!
このブログではミュージカルのことを、たくさん紹介しています!

今日はアメリカの最新ミュージカル映画についてです!

2024年1月、アメリカで公開された映画『ミーンガールズ(2024)』は、

2004年版のリメイクで、かつ、

ミュージカル舞台化されたものが映画となって帰ってきました。

公開から大ヒットを記録したということで、

2004年版も人気の日本でも観られるようになってほしいところです。

今回は、そんなミュージカル版映画『ミーンガールズ(2024)』の日本公開予定や、

配信予定について解説していきます。

ミュージカル映画『ミーンガールズ(2024)』日本公開は発表なし

IMDbより

『ミーンガールズ(2024)』は、2024年1月12日に全米で公開されました。

今のところ、日本公開の日程は発表されていません。

日本は洋画の公開が比較的遅いとのことで、

まだ先になるかもしれません。

また、「映画館で公開」ではなく、「動画配信サービス」で配信される可能性もあります。

有力候補として、

  • Amazonブライム

があります。

情報が入り次第、こちらに追記していきますね!

【まとめ】

今回は、ミュージカル映画版『ミーンガールズ(2024)』の日本公開情報や配信情報について解説しました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

output
ミュージカル・演劇

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です