オンライン学習、ミュージカル、海外留学、暮らしとトレンドの雑記サイトです!

【2024年更新】相葉裕樹(シンケンブルー)は結婚してる?相葉雅紀とは兄弟?基本情報とSNSをチェック

output
output
2024年3月13日

相葉裕樹さんはシンケンジャーのシンケンブルーとして出演し、
その後は舞台やミュージカルを中心に大活躍しています。

今回は、

そんな相葉裕樹さんの基本情報を徹底解説していきます。

ちなみに筆者はシンケンジャーを幼少期に観ていて、戦隊ヒーローのなかでも特に好きなシリーズでした!!!

2024年4月からは、ミュージカル『CROSS ROAD ~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』にニコロ・パガニーニ役で出演しています!

(Wキャストの俳優・木内さんの情報もチェック↓)

[nlink url=”https://output-egl.com/archives/5306″]

以前は、ミュージカル「レミゼラブル」ではアンジョルラス役でしたね。

レミゼラブルは私も観覧しましたが、歌の上手さに圧倒されました!!

相葉裕樹の基本情報

相葉裕樹さんは千葉県出身の俳優です。

芸能界に入る前は、ダンサーとして活躍。

その後、「ジュノンボーイコンテスト」で審査員特別賞を受賞したのがきっかけで、

本格的に芸能活動を始めました。

相葉裕樹さんの基本情報

・本名 相葉 弘樹(読み同じ)

・生年月日 1987年10月1日

・千葉県船橋市出身

・身長 181 cm

・俳優、声優

・ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

・サードウェイプロジェクト所属

特技がDIY、ダンス、バスケ、スキー、スノーボードと、素顔はとってもアクティブなんですね!

また、温泉ソムリエと高齢者入浴アドバイザーの資格を持つとのことで、

俳優業とは違った意外な一面もあります。

ところで温泉ソムリエとは何なのだろう?

温泉ソムリエ公式サイトによると、

温泉ソムリエを取得する人は「温泉愛好家」「レポーター・タレント・ライター」「温泉施設・宿」の人たちのようで、

取得することで、温泉の楽しみ方を学べたり、仕事に活かせたりするらしい。

相葉裕樹さんは温泉好きなようで、それが高じて「温泉ソムリエ」「高齢者入浴アドバイザー」の資格を取ったのだとか!

相葉裕樹は結婚してる?彼女は?

相葉裕樹さんは2023年時点で36歳。

イケメンですし彼女がいるどころか結婚していてもおかしくありません。

ですが、今のところ相葉裕樹さんに彼女がいる、結婚しているという情報はないです。

売れっ子俳優でファンも多いので、

プライベートの面では徹底しているのかもしれないですね。

調べると「吉川まりあ」さんというタレントと交際しているという情報もあります。

ですが撮られたりしたわけでもないし、

吉川さんは既に結婚されているとのことで、今の彼女ではなさそうです(過去のことは分かりませんが)。

相葉裕樹は相葉雅紀の兄弟ではない

名前が似ているため、

よく嵐のメンバー相葉雅紀さんの弟に間違えられるとのことですが、

全く関係ないようです。

これについても二人とも言及しており、

相葉雅紀さんは相葉マナブで「相葉裕樹くんていう俳優さんがいて、その俳優さんがバーンって出てきた時に事務所の人に『あなたの弟ですか?』って言われたことがある」

と発言しています。

そして相葉裕樹さんは、

「相葉雅紀さんの弟なのではないかと20年近く言われている」のだそう。

おそらく、名前の上に、

同じ千葉県出身で、顔も似ているのでそういわれているのでしょうね!

いつか共演が見てみたいものです!!!

相葉裕樹のSNSは?

相葉裕樹は

を持っています。

インスタはしていないようです。

【まとめ】相葉裕樹は相葉雅紀と関係はない!結婚もしていない

今回は、

ミュージカルで活躍する相葉裕樹さんについて解説しました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

output
ミュージカル・演劇ミュージカル・舞台俳優

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です