オンライン学習、ミュージカル、海外留学、暮らしとトレンドの雑記サイトです!

【2024年更新】小関裕太の彼女は?旧ジャニーズ佐久間大介との関係や学歴などの基本情報も解説

output
output
2024年2月26日

 

こんにちは!

このブログではミュージカルや舞台で活躍する役者さんについて紹介しています!

今回は小関裕太さん。

小関さんは、2024年5月から始まるミュージカル『ロミオ&ジュリエット』でロミオ役を演じます。

同じくミュージカル『ロミオとジュリエット』のロミオ役の岡宮来夢さんはこちら↓

[nlink url=”https://output-egl.com/archives/4667″]

小関さんは、天てれに出演歴のある「元テレビ戦士」としても知られています。

また、Snow Manの佐久間大介さんに似ているとして話題ですよね!

今回はそんな小関さんの彼女や学歴などの基本情報について解説します!

小関裕太の基本情報

事務所サイトより

小関裕太さんは、東京都町田市出身の俳優です。

小関裕太の基本情報

・1995年6月8日生まれ

・東京都町田市出身

・180cm

・AB型

・アミューズ所属

デビューは2003年、8歳でアミューズに所属したことがきっかけです。

舞台やドラマに出演しつつ、

2006年からはNHKの『天才てれびくんMAX』に3年間出演し、てれび戦士として活動して名前が広がりました。

2018年には連続テレビ小説半分、青い。』にて健人役を演じています。

2019年には単独主演も果たし、

2020年にはテレビアニメで声優デビューしました。

このように、小関さんはデビューからの経歴も長く、コンスタントに活動されていますよね!

このサイトではミュージカルや舞台を取り扱ってるので、

今回は小関裕太さんの主な舞台ミュージカル出演歴を紹介↓

ミュージカル『金色のコルダ ステラ・ミュージカル』

ミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』

舞台『FROGS』

ミュージカル『DNA-SHARAKU』

ミュージカル『わたしは真悟』

ミュージカル『四月は君の嘘』

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』(2024年5月~)

ウィキペディア

もちろん、テレビドラマや映画にも引っ張りだこな小関さんの活躍に目が離せません!

小関裕太の素顔

特技はダンス・写真・利き食パンとのこと。

利き食パンが得意なんて、とってもユニークですね!!!

利き食パンとはその名の通り、食パンの銘柄を当てられることです。

3年くらい前にバラエティー番組のスタッフさんに、もしかして『利き食パン』できますか?と尋ねられたのをきっかけに、もしかしたらできるかも!と自分の能力に気づきました(笑)

https://rurubu.jp/andmore/article/9787

また、写真も特技みたいですが、

小関さんの「写真垢」インスタを覗くとフォトジェニックな写真をたくさん投稿しているので、

ぜひご覧になってください!!

小関裕太に彼女はいる?結婚は?

小関裕太さんの恋愛事情についてですが、噂があった人物はたくさんいるみたいです。

真相ははっきりとしていません。

よくインターネット上で噂されている有名な方は、

  • のん
  • 黒島結菜
  • 生見愛瑠
  • 栗山千明
  • 内田理央

ような方々で、どれも共演歴はあるものの交際報道がされたことはありません。

ちなみに現在は彼女はいないと思われます。

というか彼女がいるということを公表しないでしょうから、「いてもおかしくない」という感じですね笑

また好きなタイプについては、

「水風船が好き」「だるまさんが転んだを一緒にやってくれる」など“子供っぽいことが楽しめる人”

https://mdpr.jp/news/detail/3113483

とも語っています!!

旧ジャニーズ佐久間大介との関係は?

ところで小関裕太さんと「ソックリすぎる」人がいます。

それは、Snow Manの佐久間大介さんです。

ぱっと見は「マジで」どっちがどっちか分からなくなるくらい似ています。

ですが二人は双子でも兄弟でもありません。

本人も見間違えるほどソックリのようで、いつか共演しているところを見てみたいです笑

ちなみに、セカオワの深瀬さんとも似ていると言われています!

小関裕太の学歴は堀越高校

小関裕太さんは、

多くの芸能人が通う「堀越高校」出身で大学には進学していません。

その同期には、今では有名なジャニーズ(旧ジャニーズ)Jrたちがいたようで、

小関さんもイケメンなことからジャニーズに間違えられることもあったそうですよ。

【まとめ】小関裕太

今回は小関裕太さんの結婚や学歴などを含めた基本情報を解説しました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

output
ミュージカル・舞台俳優

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です