オンライン学習、ミュージカル、海外留学、暮らしとトレンドの雑記サイトです!

【2024年更新】醍醐虎汰朗は本名?彼女や学歴などの基本情報を徹底解説!

output
output

 

こんにちは!

このブログではミュージカルや舞台で活躍する役者さんについても紹介しています!

今回は醍醐虎汰朗さんです!

醍醐虎汰朗さんは、3月に帝国劇場で再演される舞台『千と千尋の神隠し』でハク役を演じますね!

同じくハク役の俳優さんについてはコチラ↓

[nlink url=”https://output-egl.com/archives/3596″]

この舞台で醍醐さんのことを知った人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな醍醐虎汰朗さんの彼女や学歴を含めた基本情報について解説していきます!

醍醐虎汰朗の基本情報

醍醐虎汰朗さんは、東京都出身の俳優です。

醍醐虎汰朗の基本情報

・2000年9月1日生まれ

・東京都出身

・167cm

・A型

・エーライツ所属

身長は167㎝と舞台で活躍する他の俳優さん比べたら小柄な印象。

醍醐さんは「モテたい」という理由で芸能界に憧れを抱き、

中学でサッカー部を引退したあと(おそらく2016年ごろ)、エーライツに応募し芸能活動を始めました。

その後2017年には、舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇〜スタートライン〜の一般公募オーディションにて、

舞台初出演で主役の小野田坂道役(3代目)をつかみ取り、なんと座長も務めたそうです。

多くの若い俳優さんの多くはスカウトで芸能界に入る中、

公募で芸能界に入ってこんなにも短期間で成功するとは、当時から相当な実力とビジュアルがあったのでしょう!

そこからの活躍は止まらず、

2019年には、新海誠監督の映画『天気の子』で2000人の中から森嶋帆高役に選ばれたり、

第14回声優アワードで新人男優賞を受賞したりと、

今後も活躍が期待できる俳優さんですね!

こちらのサイトでは舞台関連の情報を載せているので、今回は醍醐さんの主な舞台出演歴を紹介します↓(公式サイトより)

  • 『千と千尋の神隠し』 ハク役
  • 朗読劇 『君の名前で僕を呼んで』 エリオ役
  • ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』 主演:日向翔陽役
  • 『弱虫ペダル』  主演:小野田坂道役

 

醍醐虎汰朗の素顔

趣味はゲームとサウナ、特技は サッカー・水泳・空手・ボクシングとのことです!

体を動かすことが好きみたいで、将来的にはアクションもやってみたいのだとか。

ちなみに、性格は「負けず嫌い」

根性と熱量は同世代にはぜったい負けたくはないです。

https://www.vivi.tv/post67068/

そんなところも、またスポーツマンらしいですね。

ちなみに、「醍醐虎汰朗」という名前は本名とのことです!

珍しい名前なので、芸名と勘違いしている人も多いみたいですね。

醍醐虎汰朗には彼女がいる?

醍醐さんは現在23歳で、彼女がいてもおかしくありませんが、

醍醐さんに彼女がいるという噂はありません。

というか熱愛の報道は今まででありません。

インターネット上では、天気の子で共演した森七菜さんなどが彼女なのではということが書かれてますが、

憶測に過ぎないでしょう。

醍醐虎汰朗の好きなタイプ

醍醐さんの好きなタイプとして、

過去に以下のようなことを発言していました。

手先が起用だったらホレボレしちゃうかもしれませんね。包丁を持って手慣れた感じで野菜の千切りをしていたら素敵です。僕は料理がそんなに得意じゃなくて包丁で食材をひきちぎるような感じなので……

https://www.vivi.tv/post375250/

年上のすごく家庭的な女性が好き。細かい気配りができる人がいいです。

https://www.vivi.tv/post67068/

おそらく、精神的にも年齢的にも大人の女性がタイプであることが分かります。

醍醐虎汰朗の学歴は?

醍醐さんの最終学歴は、目黒日本大学高校(旧日出高校)といわれています。

芸能活動と学業を両立できるクラスがあり、有力とのことです。

この学校は、これまでも高杉真宙さんや横浜流星さんのように、多くの芸能人を輩出してきました。

実際はサッカーのスポーツ推薦で他の高校に内定していたそうですが、事務所に合格したことで、そちらには進学しませんでした。

ちなみに、大学には仕事に専念するため、進学されていません。

醍醐虎汰朗のSNSをチェック!

醍醐虎汰朗さんは、

  • Instagram
  • X(スタッフ運営)

を持っています。

インスタではオフショットや出演情報など、

Xではスタッフがお仕事情報について発信しているようです。

気になる方は、チェックしてみてください!

【まとめ】醍醐虎汰朗

今回は、醍醐さんの彼女や学歴などの基本情報について解説しました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

output
ミュージカル・舞台俳優

2件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です